I.T.KAKUMEI

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナントレースの行方

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人が優勝しましたね
13ゲーム差からの大逆転だとか
私は巨人ファンではないんですけどね(笑)
どっちかってゆうと・・・(伏せ)

今日のゲームよく振り返ると・・・
先発はグライシンガー
抑えはクルーン
・・・
外人ばっかりやーん(汗)
しかも球場は神宮、
もう一試合は横浜-阪神で
横浜スタジアム。

グライシンガーは元ヤクルト、
クルーンは元横浜。

なんかねぇ(笑)
言〜葉に〜できない〜
ラ〜ラ〜ラ〜(爆)

さて、一方の阪神
なんだかんだで優勝するだろうとは思ってたんだけど・・・
オールスター前までとばしすぎたかな?

新井のけがも大きかったとおもいます

それとオリンピック期間もやっぱり痛かったですね
さすがに

JFKの不調もありましたし
最近はJFK+Aの連投も続きましたし
最後は失速とゆう形になっちゃいましたけど
クライマックスで鬱憤をはらしてもらいたいところです
ジョーシンもやすくなりますし(笑)

勝負の世界は厳しいです


さて、パ・リーグは明日からCSということで
こちらも見応えがありそうです^^

明日から3連休なんで
ゆっくりしたいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペナントレースの行方 I.T.KAKUMEI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる